//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホワイト・アウト 【ホワイト・アウト】:《得意領域Lv4》+《先陣の火Lv3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 周囲一帯の気温を下げ、戦いやすい領域を作る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+25+{AtkB} ### ■コンボ: スノウ・ストーム 【スノウ・ストーム】:《C:サラマンダーLv3》+《災厄の炎Lv5》+《D:|究極のゼロ《アブソリュート・ゼロ》》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 自身の周囲に吹雪を巻き起こす技。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: アイス・テンペスト 【アイス・テンペスト】:《C:サラマンダーLv3》+《災厄の炎Lv5》+《プラズマカノンLv2》+《D:|究極のゼロ《アブソリュート・ゼロ》》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 自身の周囲に氷の嵐を発生させ、全てを凍てつかせる技。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能