//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 緋炎の翼 【緋炎の翼】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、焦熱の弾丸、魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃。C値-LV(下限値:7)。攻撃力 + [Lv + 2]。判定ダイス + Lv個。攻撃力 + 5。1ラウンドに1回。
※<完全獣化>込み @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 緋炎の灼撃 【緋炎の灼撃】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、焦熱の弾丸、クロスバースト、魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃。C値-LV(下限値:7)。攻撃力 + [Lv + 2]。攻撃力 + [Lv * 4]。判定ダイス - 2。判定ダイス + Lv個。攻撃力 + 5。1ラウンドに1回。
※<完全獣化>込み @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 緋炎の灼砲 【緋炎の灼砲】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、焦熱の弾丸、クロスバースト、プラズマカノン、魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃。C値-LV(下限値:7)。
攻撃力 + [Lv + 2]。攻撃力 + [Lv * 4]。攻撃力 + [Lv * 5]
判定ダイス - 2。判定ダイス + Lv個。攻撃力 + 5。1ラウンドに1回。
※<完全獣化>込み @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 不死鳥化 【不死鳥化】:完全獣化、鷹の翼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、飛行状態。ドッジダイス + Lv個。【肉体】の判定ダイス + [Lv * 2]。素手以外使用不可。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不死鳥化・火焉 【不死鳥化・火焉】:完全獣化、鷹の翼、終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、飛行状態。ドッジダイス + Lv個。【肉体】の判定ダイス + [Lv * 2]。素手以外使用不可。[Lv * 5]点までの任意分、HP消費。メインプロセス中、攻撃力 + HP消費点 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能