//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 緋炎の翼
【緋炎の翼】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、焦熱の弾丸、魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃。C値-LV(下限値:7)。攻撃力 + [Lv + 2]。判定ダイス + Lv個。攻撃力 + 5。1ラウンドに1回。
※<完全獣化>込み
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 緋炎の灼撃
【緋炎の灼撃】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、焦熱の弾丸、クロスバースト、魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃。C値-LV(下限値:7)。攻撃力 + [Lv + 2]。攻撃力 + [Lv * 4]。判定ダイス - 2。判定ダイス + Lv個。攻撃力 + 5。1ラウンドに1回。
※<完全獣化>込み
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼150%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 緋炎の灼砲
【緋炎の灼砲】:コンセントレイト:サラマンダー、魔獣の本能、焦熱の弾丸、クロスバースト、プラズマカノン、魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃。C値-LV(下限値:7)。
攻撃力 + [Lv + 2]。攻撃力 + [Lv * 4]。攻撃力 + [Lv * 5]
判定ダイス - 2。判定ダイス + Lv個。攻撃力 + 5。1ラウンドに1回。
※<完全獣化>込み
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼150%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: 不死鳥化
【不死鳥化】:完全獣化、鷹の翼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、飛行状態。ドッジダイス + Lv個。【肉体】の判定ダイス + [Lv * 2]。素手以外使用不可。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不死鳥化・火焉
【不死鳥化・火焉】:完全獣化、鷹の翼、終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、飛行状態。ドッジダイス + Lv個。【肉体】の判定ダイス + [Lv * 2]。素手以外使用不可。[Lv * 5]点までの任意分、HP消費。メインプロセス中、攻撃力 + HP消費点
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能