//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 仕事の支度
【仕事の支度】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
血液を操作して行動支援を行う。
100未満:HP3点
100以上:HP4点
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き猟銃、破壊の血、赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
血液を射出できる形態にする
100未満:HP8点
100以上:HP10点
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 血の弾丸
【血の弾丸】:形なき刃、コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
鮮血の奏者、武器の攻撃力込み
対象のドッジダイス
100%未満:−1D
100%以上:−2D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
### ■コンボ: 血の弾丸
【血の弾丸】:形なき刃、コンセントレイト:オルクス、要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器
鮮血の奏者、武器の攻撃力込み、シナリオLV回
対象のドッジダイス
100%未満:−1D
100%以上:−2D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーロード
【オーバーロード】:オーバーロード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
命中判定の直前に使用。攻撃力に+攻撃に使用する武器の攻撃力、する。
メインプロセス終了時、攻撃に使用した武器は破壊される
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能