//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:骨の剣LV3+死招きの爪LV3+斥力跳躍LV1(+イフリートの腕)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動距離+24mした状態で戦闘移動
シーン間:素手を以下のデータに変更
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−1
攻撃力:3241 ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:漆黒の波濤LV1+コンセントレイト:バロールLV3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値28.9 命中率77.6% ダメージ期待値41.7
60%以上:達成値期待値30.7 命中率82.2% ダメージ期待値44.7
80%以上:達成値期待値32.2 命中率85.6% ダメージ期待値47
100%以上:達成値期待値33.6 命中率88.2% ダメージ期待値57.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:先陣の火LV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:【行動値】+1015/シーン1回
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能