:HP- :HP-3 邪毒 {攻撃対象} ・ ▼常時 {野蛮なる本能} @暴走時攻撃力+10 {拒絶領域} @暴走時HPダメ20減点 ・ ▼セットアップ {電撃の檻} @エンゲージ出入りで5Dダメージ 5D10-22 5D10 {氷の茨} @エンゲージから離れると4Dダメージ 4D10-22 4D10 ・ ▼イニシアチブ {自在なる斥力} @ラウンド1回10m対象移動 ・ ▼メジャー {瞬速の刃} @D+5 {暗黒の槍} @HP-5,装甲無視付与シーン2回 {黒の咆哮} @攻撃力+20,D-2 {斥力の槌} @ダメージ与えたら対象6m移動 {コンセントレイト} ・ 5dx7 《瞬足の刃》+《暗黒の槍》+《黒の咆哮》+《斥力の槌》+《コンセントレイト》…単体・至近の装甲無視<白兵>攻撃、HP5点消費、1点でもダメージを与えた場合対象が6m移動 @3Rまで 5dx7 《瞬足の刃》+《暗黒の槍》+《黒の咆哮》+《コンセントレイト》…単体・至近の装甲無視<白兵>攻撃、HP5点消費 @斥力なし 5dx7 《瞬足の刃》+《黒の咆哮》+《コンセントレイト》…単体・至近の<白兵>攻撃 @装甲無視なし 5dx7 《瞬足の刃》+《黒の咆哮》+《コンセントレイト》…単体・至近の装甲無視<白兵>攻撃 @対初回スパルス ・ :HP-5 暗黒の槍マイナス分 ・ d10+20 d10+20-19 @-1D獏さん素手ガード d10+20-18 @獏さん刀ガード ---- d10+30+2d10 @暴走時 d10+30+2d10-19 @-1D獏さん素手ガード d10+30+2d10-18 @獏さん刀ガード ・ {黒星粉砕} @リアクション不可,範囲視界の12d10HPダメージ 12d10 リアクション不可 ・ ▼オート {ワームホール} @自身が受けた同量のHPダメージ与える {帰還の声} @回数制限回復 {時の棺} @保険 ・ ▼回避 {イベイジョン} ・ --- ・ ▼常時 //野蛮なる本能=野蛮なる本能LV5…常時,対象:自身,射程:至近 || 暴走を受けている間白兵攻撃の攻撃力+LV*2 //拒絶領域=拒絶領域LV4…常時,対象:自身,射程:至近 || 受けるHPダメージを常にLV*5点軽減する、暴走時のみ適用。 ・ ▼セットアップ //電撃の檻=電撃の檻LV3…セットアップ,120%~,射程:視界 || ラウンド間、シーン内の任意のエンゲージひとつを封鎖、このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナップを迎えたキャラクターは[LV+2]D点のHPダメージを受ける、このダメージは1ラウンドに1回までしか受けない,シナリオ1回 //氷の茨=氷の茨LV4…セットアップ,対象:自身,射程:至近 || ラウンド間、自身のエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。ただし選択した任意のキャラクターはこの効果を受けない。 ・ ▼イニシアチブ //自在なる斥力=自在なる斥力LV2…イニシアチブ,対象:単体,射程:視界 || 他EFとの組み合わせ不可、対象をLV*5m移動させる、離脱可,ラウンド1回 ・ ▼メジャー //瞬速の刃=瞬速の刃LV5…メジャー,<白兵><射撃>,射程:武器 || 判定ダイスLV+1個 //暗黒の槍=暗黒の槍LV2…メジャー,シンドローム || 5点HPを消費して装甲無視攻撃,シナリオLV回 //黒の咆哮=黒の咆哮…メジャー,80%~,シンドローム || このEFを組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*4、攻撃判定D-2 //斥力の槌=斥力の槌…メジャー,シンドローム,対象:単体,射程:視界 || このEFに組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合対象はLV*2m移動、離脱可 //コンセントレイト=コンセントレイト…メジャー,シンドローム || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) //黒星粉砕=黒星粉砕LV7…メジャー,120%~,対象:範囲(選択),射程:視界 || 他エフェクトとの組み合わせ不可、対象にLV+5D点のHPダメージを与える。命中判定はない。リアクション不可。シナリオ1回 ・ ▼オート //帰還の声=帰還の声…オート,対象:単体,射程:視界 || 対象の取得しているEFのうち使用回数制限のあるEFひとつの使用回数を1回分回復させる,シナリオ1回 //時の棺=時の棺…オート,100%~,対象:単体,射程:視界 || 相手が判定を行う直前に使用、その判定を失敗にする(判定を行わないものには使用不可),シナリオ1回 //ワームホール=ワームホール…オート,120%~,対象:単体,射程:視界 || HPダメージを適用した直後に使用、対象に自身がうけたHPダメージと同量のダメージ(最大で自身の最大HPまで)を与える。カバーリング時使用不可。シナリオ1回 ・ ▼回避 //イベイジョン=イベイジョン…常時,対象:自身,射程:至近 || ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定、判定でダイスロール不可 ### ■能力値 ### ■技能