//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヘルヘイム 【ヘルヘイム】:コキュートス/氷の塔+コンセントレイト+赤振動球 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+4+2+4(10) ▼100%未満 ---------- 4+3+6-2/1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+15+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+8-2/1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+18+12+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+10-2/1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+21+15+3+{AtkB} ### ■コンボ: エリュズニル 【エリュズニル】:コキュートス/氷の塔+コンセ+赤振動球+クロスバースト メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+4+2+4+4(14) ▼100%未満 ---------- 4+3+6-4/3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+15+9+1+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+8-4/3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+18+12+2+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+10-4/3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+21+15+3+20+{AtkB} ### ■コンボ: 多難の道行 【多難の道行】:螺旋の悪魔+黄活性の霧+背徳の理 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+3+3+3 ### ■コンボ: 絶対零度域 【絶対零度域】:黒力の法則 / ― / / / ダメージ+8d〜。
敵のエネルギー運動を凍り付かせ、逃げられないよう停止させる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能