//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: アダシクニノカミ
【アダシクニノカミ】:黒の剣舞+conc.+紡ぎの魔眼+黒の咆哮
メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
パイルバンカー:攻撃判定直前、ダメージ+10。1シナリオ3回。
黒のIDカード:達成値+2。
黒の咆哮:80%以上。ダイス-2個。
神の落とし子:侵蝕率100%以上で黒の咆哮LV+2。
@侵蝕+4+2+1+4
▼80%未満 ----------
1+4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2-4+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼100%未満 ----------
1+4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2-4+{AB}
ダメージ d10+12+12+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2-4+{AB}
ダメージ d10+12+12+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能