//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: アダシクニノカミ 【アダシクニノカミ】:黒の剣舞+conc.+紡ぎの魔眼+黒の咆哮 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 パイルバンカー:攻撃判定直前、ダメージ+10。1シナリオ3回。
黒のIDカード:達成値+2。
黒の咆哮:80%以上。ダイス-2個。
神の落とし子:侵蝕率100%以上で黒の咆哮LV+2。 @侵蝕+4+2+1+4 ▼80%未満 ---------- 1+4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2-4+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 1+4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2-4+{AB} ダメージ d10+12+12+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2-4+{AB} ダメージ d10+12+12+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能