//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: その瞬撃は何の罪も無し 【その瞬撃は何の罪も無し】:電光石火+獅子奮迅+原初の赤:罪人の枷+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-40する。1D点のHPを失う。影蛇の剣の効果で「射程:視界」。学園帰りでダイス+1個。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+2+4+1=10+{DB}dx(7+{CB})+2-2=0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+5+1=12+{DB}dx(7+{CB})+2-2=0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 全てを消し去る最初の一歩 【全てを消し去る最初の一歩】:原初の黄:奈落の法則+幻想の色彩 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1する。1シナリオLV回。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 初撃は二撃にて決するwithシャドウくん1号2号 【初撃は二撃にて決するwithシャドウくん1号2号】:スピードフォース+ライトスピード+(電光石火+獅子奮迅+原初の赤:罪人の枷+コンセントレイト)×2 イニシアチブ / 白兵 / / / イニシアチブプロセスにメインプロセスをし、メジャーアクション2回のコンボを叩き込んで、カバーリングを貫通して原初の赤:罪人の枷の効果を通しに行く。1D点のHPを失う×2。 @侵蝕+35 ### ■コンボ: 無業の確認(エンドテスト) 【無業の確認(エンドテスト)】:トレーサーズジャケット+学園帰り+オペレーションX リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 敵の攻撃を削ぎ落とし、最小限の振る舞いで回避する。 @侵蝕+0 ▼60%未満 ---------- 3+1=4+{DB}dx(10+{CB})+5+13+{AB} ▼80%未満 ---------- 3+2=5+{DB}dx(10+{CB})+5+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3=6+{DB}dx(10+{CB})+5+13+{AB} ### ■コンボ: 傍らの友人ごっこ(エアーフレンド) 【傍らの友人ごっこ(エアーフレンド)】:傍らの影法師+空の楽器 メジャーアクション / ― / 自動成功 / / 自動音声を影に仕込んで、実質的に友達を作ることができる。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能