//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『流れを変えようか』 【『流れを変えようか』】:《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、このラウンド間、あなたはあらゆるリアクションが行なえない。1シーン1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 『興が乗ってきた』 【『興が乗ってきた』】:《オリジン:プラント》 マイナーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv×2]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+12+{AB} ### ■コンボ: 『言葉は刃となりて』 【『言葉は刃となりて』】:《サイレンの魔女》+《光の手》 ※《オリジン:プラント》+《スピードスター》を適用済み メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 このエフェクトと組み合わせた判定は【感覚】で判定を行い、[攻撃力:+Lv×3]の射撃攻撃をする。対象の装甲値を無視して算出する。《コンセントレイト》と組み合わせることはできない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 『とっておきのを見せよう』 【『とっておきのを見せよう』】:《死神の疾風》 ※《スピードスター》を適用済み イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたの【行動値】+10し、攻撃のダメージを+3D10する。このエフェクトの効果はシーンが終了するか、あなたが次の攻撃を行なうまで持続する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、また1シナリオLv回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 『これで終いにしよう』 【『これで終いにしよう』】:《サイレンの魔女》+《光の手》+《ストライクミラージュ》 ※《オリジン:プラント》+《スピードスター》+《死神の疾風》を適用済み メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてガード値を算出できない。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+52+3D10+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+55+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能