//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: いい事おこ~る、いい事おこ~る……! 【いい事おこ~る、いい事おこ~る……!】:〈妖精の手5〉[4]〔単体/視界〕判定ダイス目のひとつを[10]に変更する 1シナリオ[Lv]回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジャミングじゃ、みんな……!なんちゃって……。 【ジャミングじゃ、みんな……!なんちゃって……。】:〈ジャミング5〉[3]〔単体/視界〕対象が判定を行う直前に仕様 判定ダイスを[-Lv]個 1ラウンドに1回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: それ、失敗させます……。 【それ、失敗させます……。】:〈支配の領域5〉[6]〔単体/視界〕対象の判定ダイスの1つを[1]に変更 判定を行っている最中にも使用可 1シナリオ[Lv]回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: それ、大失敗させます……。 【それ、大失敗させます……。】:〈支配の領域5/絶対支配3〉[10]〔単体/視界〕前提条件〈支配の領域〉同時使用 対象の判定ダイス目の[Lv+1]個を選んで[1]にする オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ここ、絶望でいっぱいにします。 【ここ、絶望でいっぱいにします。】:〈絶望の領域3〉[4]〔単体/視界〕ラウンド間 対象が行うあらゆる判定ダイスを-[Lv×2]個する 1シナリオ1回 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 協力します……! 【協力します……!】:[対象:自身]ではないメジャーアクションの対象を[シーン(選択)]に、射程を[視界]に変更 [-20]HP 1シナリオ1回 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ウッドで、打つぞ~……なんちゃって……。 【ウッドで、打つぞ~……なんちゃって……。】:〈木刀〉〔単体/白兵〕攻撃力3 命中-1 ガード値2 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能