//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ①ノック・ノック 【①ノック・ノック】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / / 単体 / 自身に暴走付与。対象を選択し、選択した対象を攻撃した時のみ攻撃力を適用。シーン適用なため基本的には一度使えばよい。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: ②フールフール 【②フールフール】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / / / 自身 / 戦闘移動が可能。封鎖を受けない。
神獣撃後の二回目の判定では破壊の爪は行わないので消費は7点になる。 @侵蝕+107 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: ③ターンイントゥダスト 【③ターンイントゥダスト】:①+②+コンセ:キュマ+鬼の一撃+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+59+7d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+68+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能