//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 吹雪 【吹雪】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】判定の達成値+LV2×2にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷の礫 【氷の礫】:焦熱の弾丸、崩れる大地、(オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。命中すると、シーン中対象のドッジの判定ダイスを-LV2個する。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 氷の雨 【氷の雨】:焦熱の弾丸、崩れる大地、要の陣形、(オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 3体対象攻撃。命中すると、シーン中対象のドッジの判定ダイスを-LV2個する。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イベイジョン:ドッジ値を12に固定。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能