//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:短距離走〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「アカン、ガス欠や。後任せるで」 【「アカン、ガス欠や。後任せるで」】:コンセントレイト:エンジュルハイロウ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで移動した後、白兵攻撃を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 「疾風迅雷やで」 【「疾風迅雷やで」】:コンセントレイト:エンジュルハイロウ+光の舞踏+スピードスター メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで移動した後、白兵攻撃を行う。一シーン一回まで。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 「残業代はアンタらの体で、払ってもらうでッ!」 【「残業代はアンタらの体で、払ってもらうでッ!」】:コンセントレイト:エンジュルハイロウ+光の舞踏+マスビジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで移動した後、白兵攻撃を行う。1シナリオ三回まで。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 「最高速度でぶち抜いたるッ!!」 【「最高速度でぶち抜いたるッ!!」】:コンセントレイト:エンジュルハイロウ+光の舞踏+マスビジョン+スピードスター メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで移動した後、白兵攻撃を行う。1シーン一回まで。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 「力は速さと重さッ!! ついて来れるかワイのスピードにッッ!!!」 【「力は速さと重さッ!! ついて来れるかワイのスピードにッッ!!!」】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の、最初のラウンドに使用可。そのラウンドの間、【行動値】を+[Lv×10]する。1シナリオ一回まで @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++50+{AtkB} ### ■コンボ: 「どこを加速させてほしいんや?」 【「どこを加速させてほしいんや?」】:援護の風+ウインドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個&達成値+[Lv×3]する。1ラウンド一回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能