//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《夜に灯る白焔“メビウス”》 【《夜に灯る白焔“メビウス”》】:ボルトアクションライフル+主の恩恵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定D増、命中+5 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+x+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+x+10+{AtkB} ### ■コンボ: 《闇を払う暁光“ブレミシャイン”》 【《闇を払う暁光“ブレミシャイン”》】:コンセントレイト+天からの眼+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲貫通攻撃。ダメージが通るとそのラウンド中対象が受けるダメージが6点増加。Mnが潰された場合は判定ダイス1D減
同一Egを攻撃不可 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60-80% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80-100% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能