◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:祠堂廉治(しどう・れんじ) CN:パラノイア クロス:ソラリス×ハヌマーン+エグザイル ワークス/カヴァー:UGN支部長D/UGN支部長 【ロイス】 1.Dロイス:器物使い 2.元親友:咲間近衛(OR) 友情/○憐憫 3.主人:霧谷雄吾(PU) 尊敬/○隔意 4.協力?:鹿目幸也 ○連帯感/不安 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・ボイスチェンジャー 〈交渉〉判定の達成値+1 ・リサーチャーズジャケット 〈知覚〉判定と〈知識:~~〉判定の達成値+3 ・デザイナーズ 〈交渉〉判定のダイス+1個 ・学園帰り 【社会】を使用した判定ダイス+1個 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB}+3)DX+({芸術:}+3)@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{DB}+3)DX+({知識:}+3)@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB}+1+3)DX@10 【社会】 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1)@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB}+1+3)DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB}+1+3)DX+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉 ({社会}+{DB}+1+3)DX+{情報:K市}@10 〈情報:K市〉 ({社会}+{DB}+1+3)DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+1+3)DX+({情報:FH}+2)@10 〈情報:FH〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB}+1+3)DX+({情報:K市}+2)@10 〈情報:K市〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB}+1+3)DX+({情報:}+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ------------------アイテム---------------- “能力訓練:肉体” 【肉体】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 “能力訓練:感覚” 【感覚】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 “能力訓練:精神” 【精神】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 “能力訓練:社会” 【社会】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 “コマンダーズエッジ” セットアッププロセスで使用、ラウンド間あなたと同じエンゲージにいる任意のキャラクターすべての攻撃力に+3 ------------------エフェクト---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 ・100%以上 ─ ───────コンボデータ─────── ▼単体攻撃用 ・100%未満 コンボ【法則侵蝕】《コンセントレイト:ソラリス》LV3+《絶対の恐怖》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/攻撃力:9 装甲値無視 “能力訓練:社会” 【社会】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1+1)@(10-3) コンボ【法則侵蝕】命中判定 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1)@(10-3) コンボ【法則侵蝕】命中判定 D10+1+5+3 コンボ【法則侵蝕】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) :侵蝕率+5 コンボ【法則侵蝕】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【法則侵蝕】《コンセントレイト:ソラリス》LV4+《絶対の恐怖》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/攻撃力:10 装甲値無視 “能力訓練:社会” 【社会】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1+1)@(10-3) コンボ【法則侵蝕】命中判定 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1)@(10-3) コンボ【法則侵蝕】命中判定 D10+2+5+3 コンボ【法則侵蝕】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) :侵蝕率+5 コンボ【法則侵蝕】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼範囲攻撃用 ・100%未満 コンボ【パラノイアハザード】《コンセントレイト:ソラリス》LV3+《絶対の恐怖》LV1+《風の渡し手》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:3体/射程:視界/侵蝕値:8/攻撃力:9 装甲値無視 “能力訓練:社会” 【社会】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1+1)@(10-3) コンボ【パラノイアハザード】命中判定 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1)@(10-3) コンボ【パラノイアハザード】命中判定 D10+1+5+3 コンボ【パラノイアハザード】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) :侵蝕率+8 コンボ【パラノイアハザード】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【パラノイアハザード】《コンセントレイト:ソラリス》LV4+《絶対の恐怖》LV2+《風の渡し手》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:4体/射程:視界/侵蝕値:8/攻撃力:10 装甲値無視 “能力訓練:社会” 【社会】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1+1)@(10-3) コンボ【パラノイアハザード】命中判定 ({社会}+{DB}+1+1+3)DX+({交渉}+1)@(10-3) コンボ【パラノイアハザード】命中判定 D10+2+5+3 コンボ【パラノイアハザード】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) :侵蝕率+8 コンボ【パラノイアハザード】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 //白兵=0 //回避=0 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=0 //意志=1 //知識:=0 //交渉=4 //調達=4 //情報:FH=1 //情報:K市=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=4 //調達=4 //情報:K市=1