//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 偽聖剣・一閃(ぎせいけん・いっせん) 【|偽聖剣・一閃《ぎせいけん・いっせん》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の舞踏+死点撃ち+一閃+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。装甲無視。
暴走を受けている間、攻撃不可。
(攻撃力+8、達成値+5はシナリオ3回) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 偽聖剣・神閃(ぎせいけん・しんせん) 【|偽聖剣・神閃《ぎせいけん・しんせん》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の舞踏+死点撃ち+一閃+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーアクションで「聖剣の王者」の効果を使用。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。装甲無視。
暴走を受けている間、攻撃不可。
(攻撃力+8、達成値+5はシナリオ3回) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(5+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(4+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能