//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 偽聖剣・一閃(ぎせいけん・いっせん)
【|偽聖剣・一閃《ぎせいけん・いっせん》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の舞踏+死点撃ち+一閃+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。装甲無視。
暴走を受けている間、攻撃不可。
(攻撃力+8、達成値+5はシナリオ3回)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 偽聖剣・神閃(ぎせいけん・しんせん)
【|偽聖剣・神閃《ぎせいけん・しんせん》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の舞踏+死点撃ち+一閃+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーアクションで「聖剣の王者」の効果を使用。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。装甲無視。
暴走を受けている間、攻撃不可。
(攻撃力+8、達成値+5はシナリオ3回)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(5+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(4+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能