//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一の鎖錠<ペンディ・アス・ガルド> 【一の鎖錠<ペンディ・アス・ガルド>】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ブレインシェイク メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した対象に「あらゆるダイス-Lv個」「行動値-Lv×5(マイナー解除可)」「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」
行動値とダイスはシーン間継続。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 二の鎖錠<ピヌエスト・テル> 【二の鎖錠<ピヌエスト・テル>】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ブレインシェイク+封じ手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した対象に「あらゆるダイス-Lv個」「行動値-Lv×5(マイナー解除可)」「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」「重圧付与」
行動値とダイスはシーン間継続。シナリオLv回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 罪の鎖錠<パスカルト・ペイン> 【罪の鎖錠<パスカルト・ペイン>】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ブレインシェイク+封じ手+ポイズンフォッグ+アウトブレイク メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中した対象に「あらゆるダイス-Lv個」「行動値-Lv×5(マイナー解除可)」「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」「重圧付与」
行動値とダイスはシーン間継続。シナリオ1回 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 弱き声の鎖錠<カラカルト・テスタ> 【弱き声の鎖錠<カラカルト・テスタ>】:コンセ+狂乱の一声+ブレインシェイク メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した対象に「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能