//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一の鎖錠<ペンディ・アス・ガルド>
【一の鎖錠<ペンディ・アス・ガルド>】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ブレインシェイク
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象に「あらゆるダイス-Lv個」「行動値-Lv×5(マイナー解除可)」「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」
行動値とダイスはシーン間継続。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 二の鎖錠<ピヌエスト・テル>
【二の鎖錠<ピヌエスト・テル>】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ブレインシェイク+封じ手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象に「あらゆるダイス-Lv個」「行動値-Lv×5(マイナー解除可)」「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」「重圧付与」
行動値とダイスはシーン間継続。シナリオLv回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 罪の鎖錠<パスカルト・ペイン>
【罪の鎖錠<パスカルト・ペイン>】:コンセ+抗いがたき言葉+彫像の声+狂乱の一声+ブレインシェイク+封じ手+ポイズンフォッグ+アウトブレイク
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界
命中した対象に「あらゆるダイス-Lv個」「行動値-Lv×5(マイナー解除可)」「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」「重圧付与」
行動値とダイスはシーン間継続。シナリオ1回
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 弱き声の鎖錠<カラカルト・テスタ>
【弱き声の鎖錠<カラカルト・テスタ>】:コンセ+狂乱の一声+ブレインシェイク
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象に「憎悪を付与。対象はあなた」「放心付与」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能