//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、[ハンドレッドガンズ(命中0、攻撃力+9(100%以上で+10)、ガード値-、射程30m)]をふたつ作成し、装備する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 射撃攻撃を行う。判定を【精神】で行い、クリティカル値を-2(100%以上で-3)する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:《コントロールソート》《マルチウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 【コンボ1】の使用が前提。射撃攻撃を行う。判定を【精神】で行い、クリティカル値を-2(100%以上で-3)、武器ふたつ分の攻撃力を合計する。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能