//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: でけ~技(仮) 【でけ~技(仮)】:コンセントレイトLv3+主の右腕Lv1+小さな塵Lv1+音速攻撃Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV/攻撃力+[Lv*2]/攻撃力+[Lv*2]/攻撃ダイス+Lv個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 余裕っしょ(仮) 【余裕っしょ(仮)】:コンセントレイトLv3+小さな塵Lv1+音速攻撃Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV/攻撃力+[Lv*2]/攻撃ダイス+Lv個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: やれやれ(仮) 【やれやれ(仮)】:コンセントレイトLv3+小さな塵Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV/攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能