1D10 登場侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP+ :HP- :HP=0 :HP= 『』のロイスを取ります 『』をSロイスに指定します ロイス『』をタイタス化します! タイタス『』を昇華してHP14で復活します! :HP=14 2D10 衝動判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}>=9 衝動判定(難易度9) ### ■エフェクト 〔オート〕《リザレクト》1D点HP回復、侵蝕値上昇 1D10 リザレクト :HP= :侵蝕+ 〔オート〕《ワーディング》非オーヴァードをエキストラ化 〔メジャー/EE〕《シャドウ・ダイバー》対象の影に触れ感情を読み取る :侵蝕+2 〔メジャー/EE〕《炎の理》炎を作り出す 〔オート〕【シャドーベール】《蒼き悪魔》ガード時/攻撃してきたキャラクターに[9(100%未満)/12(100%以上)]点ダメージ/ラウンド1回 :侵蝕+3 〔オート〕【日没(イーブンタイド)】《喰らわれし贄》《背徳の理》オーヴァードに1点以上ダメージ/シーン間攻撃+[9/12]判定ダイス+[6/8]/シーン1回 :侵蝕+4 ### ■アイテム 『ウェポンケース』オートで武器装備(『西洋剣』指定) 『西洋剣』でガード(G値4) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: アジャラカモクレン 【アジャラカモクレン】:《コンセントレイト:サラマンダー》《フレイムタン》《巨人の斧》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《背徳の理》適用済み/《喰らわれし贄》適用時攻撃力+[9(100%未満)/12(100%以上)] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 影をもたらす者(シャドウ・ブリンガー) 【影をもたらす者(シャドウ・ブリンガー)】:《コンセントレイト:サラマンダー》《フレイムタン》《巨人の斧》《灰燼に帰すもの》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《背徳の理》《喰らわれし贄》適用済み/メイン後《喰らわれし贄》解除 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能