//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宿炎の脈動(フレイミング・リスタート) 【宿炎の脈動(フレイミング・リスタート)】:骨の剣+氷の回廊 マイナーアクション / / / / 素手のデータ変更 戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 渾身の火炎(ソウル・ヒート) 【渾身の火炎(ソウル・ヒート)】:コンセ+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP3消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼熱の連撃(ラスト・フレア) 【灼熱の連撃(ラスト・フレア)】:コンセ+炎神の怒り+インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP3消費 ダメージを与えたら相手を行動済みに @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能