//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血を吐きながら続ける悲しいマラソン 【血を吐きながら続ける悲しいマラソン】:《赫き猟銃》5+《破壊の血》7 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを7点消費
え?痛くね? @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} +{AtkB} ダメージ d10+46 ### ■コンボ: 貧血の一撃(フェイタル・マイ・ハート) 【|貧血の一撃《フェイタル・マイ・ハート》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》1+《血の宴》4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m HP2消費 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 貧血の一撃2(フェイタル・マイ・ハート) 【|貧血の一撃2《フェイタル・マイ・ハート》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP2消費 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 血を血をよこせ!(限界の一振り) 【|血を血をよこせ!《限界の一振り》】:《原初の白:オーバーロード》1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器1つ壊し、その分の攻撃力を2倍する @侵蝕+5 ### ■コンボ: 私は死なぬ、何度でも立ち上がるさ(うわーん!つらいよ!苦しいよ!) 【|私は死なぬ、何度でも立ち上がるさ《うわーん!つらいよ!苦しいよ!》】:《不死者の恩寵》1 クリンナッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 体力を[(LV+2)D+【肉体】]回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能