//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 必勝の指揮 【必勝の指揮】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うメジャーアクションのC値を‐1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。更に対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 天地安泰 【天地安泰】:アドヴァイス+導きの華+要の陣+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体が行うメジャーアクションのC値を‐1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。更に対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 妖精法理(フェアリー・ロウ) 【妖精法理(フェアリー・ロウ)】:妖精の手+力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後、対象の判定のダイス目の一つを10に変更し、ダメージを+[Lv+1]Dする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能