//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 構える 【構える】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 飛ぶ 【飛ぶ】:《氷の回廊》+《破壊の爪》+《縮地》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内任意箇所移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》(+《バックスタブ》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3
イフリートの腕で素手攻撃力+6 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能