//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆毒域の影 :侵蝕率+7 毒域の影:《コンセントレイト:ウロボロス Lv.2》、《無業の影 Lv.1》、《飢えし影 Lv.2》 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-2、攻撃力+5 (100%未満) 毒域の影:《コンセントレイト:ウロボロス Lv.3》、《無業の影 Lv.2》、《飢えし影 Lv.3》 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-3、攻撃力+6 (100%以上) :侵蝕率+14 毒域の影:《コンセントレイト:ウロボロス Lv.2》、《無業の影 Lv.1》、《飢えし影 Lv.2》、《原初の赤:細胞侵蝕 Lv.7》、《混色の氾濫 Lv.1》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-2、攻撃力+4、邪毒Lv.7付与(100%未満) 毒域の影:《コンセントレイト:ウロボロス Lv.3》、《無業の影 Lv.2》、《飢えし影 Lv.3》、《原初の赤:細胞侵蝕 Lv.8》、《混色の氾濫 Lv.2》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-3、攻撃力+5、邪毒Lv.8付与(100%以上) (5+{DB})dx(8-{CB}-{L})+7 【判定】 (5+{DB})dx(7-{CB})+7 【判定※ランナウト適応】 (達成値)d10+4+{L}+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+6+{L}+{A} ダメージ判定※ランナウト適応 《ランナウト》 オート/ー/自動成功/自身/至近 エフェクト使用直前に使用。エフェクトのLvを+2する。Lvの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。組み合わせている場合はエフェクトを1つ選択すること。1シナリオLV回 :侵蝕率+6 EA《闇夜の鴉》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 自らの姿を影の中に溶け込ませることで自由に動き回ることができる。影の中から出たり光に照らされて影が消滅すると効果はなくなる。GMは〈知覚〉で判定を行なわせてもよい。 EA《まだらの紐》メジャー/ー/効果参照/効果参照/視界 影に知覚能力を持たせるエフェクト。あらゆる隙間に入り込むことが可能、その先のものを見聞きすることができる。他人の影に紛れさせ、会話を盗み聞きすることも可能。隠れているものを見つける場合〈知覚〉判定を行なう :侵蝕率+1 (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (5+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【交渉判定】 (1+3+{DB})dx10+1>= 【情報:FH※FHメッセンジャー適応】 (1+3+{DB})dx10+2>= 【情報:裏社会※FHメッセンジャー適応】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+1>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (5+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能