//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ohne Glaube/信仰無き者(俺は神を信じない!) 【|Ohne Glaube/信仰無き者《俺は神を信じない!》】:ラビットファイア+C:エンジェルハイロゥ+コンバットシステム+エクスマキナ/+マスヴィジョン/+愚者の黄金 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 エクスマキナがシナリオLv回のため注意.
1シーンに1回、攻撃の対象を決定する直前に対象を[範囲(選択)]にできる。
100%以上で侵蝕+15.
愚者の黄金使用時にHP-2D. @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%未満/愚者の黄金 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+8+10+{AtkB} ▼100%以上/愚者の黄金 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Überwindet Mensch/人を超越する者(だが俺は人として生きる!) 【|Überwindet Mensch/人を超越する者《だが俺は人として生きる!》】:ラビットファイア+C:エンジェルハイロゥ+コンバットシステム+エクスマキナ+零距離射撃/+マスヴィジョン/+愚者の黄金 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 エクスマキナがシナリオLv回のため注意.
1シーンに1回、攻撃の対象を決定する直前に対象を[範囲(選択)]にできる。
100%以上で侵蝕+17.
愚者の黄金使用時にHP-2D. @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%未満/愚者の黄金 ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+8+10+{AtkB} ▼100%以上/愚者の黄金 ---------- 6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB} ダメージ d10+9+8+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能