//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ohne Glaube/信仰無き者(俺は神を信じない!)
【|Ohne Glaube/信仰無き者《俺は神を信じない!》】:ラビットファイア+C:エンジェルハイロゥ+コンバットシステム+エクスマキナ/+マスヴィジョン/+愚者の黄金
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
エクスマキナがシナリオLv回のため注意.
1シーンに1回、攻撃の対象を決定する直前に対象を[範囲(選択)]にできる。
100%以上で侵蝕+15.
愚者の黄金使用時にHP-2D.
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%未満/愚者の黄金 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+8+10+{AtkB}
▼100%以上/愚者の黄金 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+10+15+{AtkB}
### ■コンボ: Überwindet Mensch/人を超越する者(だが俺は人として生きる!)
【|Überwindet Mensch/人を超越する者《だが俺は人として生きる!》】:ラビットファイア+C:エンジェルハイロゥ+コンバットシステム+エクスマキナ+零距離射撃/+マスヴィジョン/+愚者の黄金
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
エクスマキナがシナリオLv回のため注意.
1シーンに1回、攻撃の対象を決定する直前に対象を[範囲(選択)]にできる。
100%以上で侵蝕+17.
愚者の黄金使用時にHP-2D.
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%未満/愚者の黄金 ----------
6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+8+10+{AtkB}
▼100%以上/愚者の黄金 ----------
6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+8+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能