//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 空を飛ぶのは駆けつけるため(ヒーロー特権) 【|空を飛ぶのは駆けつけるため《ヒーロー特権》】:ジェットスーツ セットアッププロセス / / / / 使用ラウンドのみ飛行状態になる
いつか(なんらかの技能で)空を飛べるようになるその日まで、ガジェットでなんとかするのだ! @侵蝕+ ### ■コンボ: ブレード抜刀! 【ブレード抜刀!】:高速振動ブレード マイナーアクション / / / / ブレードの電源を入れる。ぽちっとね! @侵蝕+ ### ■コンボ: よぉーし、いっきまーす! 【よぉーし、いっきまーす!】:コンセントレイト+無形の影+ヘヴィギャロップ+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 無形の影で白兵を精神で判定する
精神の強さが世界を救う @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+13+17+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀両断★シャインブレード! 【一刀両断★シャインブレード!】:コンセントレイト+無形の影+ヘヴィギャロップ+バリアクラッカー+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 無形の影で白兵を精神で判定する
精神の強さが世界を救う
防御無視(回数制限) @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+13+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能