//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 空を飛ぶのは駆けつけるため(ヒーロー特権)
【|空を飛ぶのは駆けつけるため《ヒーロー特権》】:ジェットスーツ
セットアッププロセス / / / /
使用ラウンドのみ飛行状態になる
いつか(なんらかの技能で)空を飛べるようになるその日まで、ガジェットでなんとかするのだ!
@侵蝕+
### ■コンボ: ブレード抜刀!
【ブレード抜刀!】:高速振動ブレード
マイナーアクション / / / /
ブレードの電源を入れる。ぽちっとね!
@侵蝕+
### ■コンボ: よぉーし、いっきまーす!
【よぉーし、いっきまーす!】:コンセントレイト+無形の影+ヘヴィギャロップ+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
無形の影で白兵を精神で判定する
精神の強さが世界を救う
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+13+17+{AtkB}
### ■コンボ: 一刀両断★シャインブレード!
【一刀両断★シャインブレード!】:コンセントレイト+無形の影+ヘヴィギャロップ+バリアクラッカー+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
無形の影で白兵を精神で判定する
精神の強さが世界を救う
防御無視(回数制限)
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+13+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+13+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能