//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死屍累々 【死屍累々】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 得意領域発動済み @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 九死一生 【九死一生】:リフレックス+幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 得意領域発動済み @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+23+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+23+{AB} ### ■コンボ: 常在戦場 【常在戦場】:得意領域 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 RCの判定ダイス+LV個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能