//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 転混攻戦(バウテンダスト) 【|転混攻戦《バウテンダスト》】:戦乙女の導き + 狂戦士 + ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV*2]個する
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力+5する
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 好転の一揆(アタックチャンス) 【|好転の一揆《アタックチャンス》】:戦乙女の導き + ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力+5する
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 波紋の防陣(シャットアウト) 【|波紋の防陣《シャットアウト》】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する、対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。このエフェクトはあなた自身を対象できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能