//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 転混攻戦(バウテンダスト)
【|転混攻戦《バウテンダスト》】:戦乙女の導き + 狂戦士 + ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV*2]個する
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力+5する
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 好転の一揆(アタックチャンス)
【|好転の一揆《アタックチャンス》】:戦乙女の導き + ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力+5する
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 波紋の防陣(シャットアウト)
【|波紋の防陣《シャットアウト》】:波紋の方陣
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用する、対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。このエフェクトはあなた自身を対象できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能