//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャーで撃つバフ 【メジャーで撃つバフ】:ヒール 解放の雷 強化の雷光 高速錬成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 HP回復2(+侵蝕LV上昇)D10+1
ダイス+3(+侵蝕LV上昇)個
戦闘移動+5m
C値-1 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーで撃つバフ(蘇生付き) 【メジャーで撃つバフ(蘇生付き)】:覚醒の電光 ヒール 解放の雷 強化の雷光 高速錬成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HP1で蘇生+侵蝕5上昇
HP回復2(+侵蝕LV上昇)D10+1
ダイス+3(+侵蝕LV上昇)個
戦闘移動+5m
C値-1 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能