//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャーで撃つバフ
【メジャーで撃つバフ】:ヒール 解放の雷 強化の雷光 高速錬成
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
HP回復2(+侵蝕LV上昇)D10+1
ダイス+3(+侵蝕LV上昇)個
戦闘移動+5m
C値-1
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーで撃つバフ(蘇生付き)
【メジャーで撃つバフ(蘇生付き)】:覚醒の電光 ヒール 解放の雷 強化の雷光 高速錬成
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
HP1で蘇生+侵蝕5上昇
HP回復2(+侵蝕LV上昇)D10+1
ダイス+3(+侵蝕LV上昇)個
戦闘移動+5m
C値-1
@侵蝕+16
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能