//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刺突閃撃 【刺突閃撃】:コンセントレイト+光の舞踏+一閃+吠え猛る爪+死点撃ち+電光石火+鉄風乱舞 メジャーアクション / 白兵 / / / 戦闘移動をした後装甲無視の白兵攻撃を行う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 10+3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+7+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+11+10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 黒槍 権能解放(フェイズシフト) 【|黒槍 権能解放《フェイズシフト》】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 槍に備わっている権能を使用し隠密状態になる @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全てを喰らう槍(stechen) 【|全てを喰らう槍《stechen》】:コンセントレイト+光の舞踏+見えざる死神+一閃+電光石火+鉄風乱舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動をした後白兵攻撃を行う @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 10+4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+33+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+36+10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 星をも穿つ破壊の槍(Zerstörer) 【|星をも穿つ破壊の槍《Zerstörer》】:コンセントレイト+光の舞踏+見えざる死神+一閃+吠え猛る爪+死点撃ち+電光石火+鉄風乱舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動をした後装甲無視の白兵攻撃を行う @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 10+4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+40+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+12+47+10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能