-------よく使う------- 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ -------表情差分------- @ @ -------アイテム------- 「遺産:イフリートの腕」 素手の攻撃力+6。「制限:-」以外のサラマンダーのEFひとつを経験点不要でLV1で取得する。取得したEFは経験点を使用して成長可。契約者は代償として怒りか悲しみの感情を次第に失っていく。侵蝕率基本値+8 -------エフェクト------- 【原初の白:フルパワーアタック LV5】セットアップ/自身/至近/80%/R間に行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]する。ただし行動値は0となる。このEFによる行動値の修正は他のEFに優先する/侵蝕値+6 【原初の青:破壊の爪 LV1】マイナー/自身/至近/素手データ変更→<白兵>:命中0:攻9(10):G値1:至近/侵蝕値+4 【原初の赤:アタックプログラム LV7】メジャー/白兵・射撃/対決/武器/組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を[LV×2]する/侵蝕値+3 【フレイムタン LV3】メジャー/白兵/対決/視界/組み合わせた白兵攻撃の射程を「視界」に変更。攻撃力を-[5-LV(最大0)]する/侵蝕値+2 -- 【シャドウダイバー】メジャー/単体/至近/影に触れることで他者の現在の感情を読み取る。対象が感情を隠している場合、自身のと対象の<意志>で対決を行う。思考の内容までは読み取れない/侵蝕値+2 【消去の号令】メジャー/RC/対決/単体/至近/対象のと対決を行い、勝利すると対象が受けているEEの効果を解除する。また、対象はシーン間、同じEEを使用できない。「タイミング:常時」の場合はそのシーン間、EFの効果を受けられない/侵蝕値+3 -------コンボ1------- 【~99% 「こんなの見たことあるー?」】《原赤:アタックプログラム》+《フレイムタン》/メジャー/白兵/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・素手データ変更済 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}+14@10+C修 【~99% 「こんなの見たことあるー?」 命中判定】 ●d10+6+9-2 【~99% 「こんなの見たことあるー?」 ダメージ!】 :侵蝕率+5 -- 【100%~ 「こんなの見たことあるー?」】《原赤:アタックプログラム》+《フレイムタン》/メジャー/白兵/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・素手データ変更済 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}+16@10+C修 【100%~ 「こんなの見たことあるー?」 命中判定】 ●d10+6+10-1 【100%~ 「こんなの見たことあるー?」 ダメージ!】 :侵蝕率+5 -------コンボ2------- 【80%~ 「はいグシャー」】《原赤:アタックプログラム》+《フレイムタン》/メジャー/白兵/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・素手データ変更済 ・《フルパワーアタック》適用済 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}+14@10+C修 【80%~ 「はいグシャー」 命中判定】 ●d10+6+9+25-2 【80%~ 「はいグシャー」 ダメージ!】 :侵蝕率+5 -- 【100%~ 「はいグシャー」】《原赤:アタックプログラム》+《フレイムタン》/メジャー/白兵/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・素手データ変更済 ・《フルパワーアタック》適用済 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}+16@10+C修 【100%~ 「はいグシャー」 命中判定】 ●d10+6+10+30-1 【100%~ 「はいグシャー」 ダメージ!】 :侵蝕率+5 -------リアクション------- 暴走中のため回避不可 ドッジ宣言 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避判定】 ガード宣言/使用武器/G値 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「●」をタイタス化・昇華して復活 c({肉体}+10) -------判定------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{運転:二輪} 【運転:二輪判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識:農業判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識:オカルト判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【情報:噂話判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:FH} 【情報:UGN判定】 -------能力値------- //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 -------技能------- //白兵=14 //回避=0 //運転:二輪=2 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //知識:農業=2 //知識:オカルト=1 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:噂話=1 //情報:UGN=2 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=14 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=2