ココフォリア貼り付け後、ステータスに 侵蝕率LV 侵蝕率DB EFDB C値修正 欄を作る 以下をメモ欄にコピペ 春崎 織/はるさき しき | PL:se ---- 装備 蛇王の外套(防具/装甲7) スナイパーライフル(購入19/攻撃力11/射程200m)購入予定 ---- Dロイス:遺産継承者 1stロイス: 2ndロイス: 3rdロイス: 4thロイス: 5thロイス: 6thロイス: -------- 1d10 シーン登場/浸蝕率増加 1d10 リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= :HP=11 -------- --------ステータス増減等 :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率DB= :EFDB= :C値修正= -------- --------侵蝕率 :侵蝕率+2 零距離射撃 :侵蝕率+3 バレットワルツ :侵蝕率+4 フェイタルヒット :侵蝕率+9 零距離+ワルツ+フェイタル --------エフェクト ▼常時 {武芸の達人} ▼メジャー {零距離射撃} @射程:至近 {バレットワルツ} ({感覚}+3+{LV}+{DB})dx+{射撃}+15+{AB}@(10-{CB}) 《零距離射撃》使用〈射撃〉判定 :侵蝕率+5 零距離+ワルツ ・ d10+11+3*(7+{LV}) d10+11+3*(7+{LV})+(5+{LV})d10 @フェイタルヒット有 :侵蝕率+4 フェイタルヒット ・ ◇射程:至近以外の時 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+15+{AB}@(10-{CB}) 〈射撃〉判定 @メジャーEF使用なし d10+11 d10+11+(5+{LV})d10 @フェイタルヒット有 :侵蝕率+4 フェイタルヒット ---- ▼オート {フェイタルヒット} @100%~ ---- ▼イージー {真相告白} ---- --------戦闘時に使用する判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 装甲7 ---- ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈意志〉判定 2d10 ---- --------判定一覧 ({肉体}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【感覚】判定 ({精神}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【精神】判定 ({社会}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【社会】判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{白兵}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈白兵〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{射撃}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{知覚}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{RC}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈RC〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{交渉}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{調達}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{情報:}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{情報:UGN}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:UGN〉判定 -------- --------代入式 //LV={侵蝕率LV} //SDB={侵蝕率DB} //DB={侵蝕率DB}+{EFDB} //CB={C値修正} ---- //達成値修正=0 //AB={達成値修正}+{シナリオ固有達成値修正} ---- <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //シナリオ固有DB修正=0 //シナリオ固有C値修正=0 //シナリオ固有達成値修正=0 //ScDB={侵蝕率DB}+{シナリオ固有DB修正} //ScAB={シナリオ固有達成値修正} //ScCB={シナリオ固有C値修正} -------- --------エフェクト説明/計算 //武芸の達人=武芸の達人LV5…常時,対象:自身,射程:至近 || 取得時に<白兵>か<射撃>を選択、選択した技能の達成値+LV*3/暴走を受けている間は効果が適用されない、侵蝕率でEFLVUPなし,侵蝕率基本値+4 //零距離射撃=零距離射撃LV3…メジャー,<射撃>,射程:至近,侵蝕率+2 || このEFを組み合わせた射撃攻撃D+LV個・射程:至近化、同エンゲージに対して攻撃を行えない武器であっても使用可 //バレットワルツ=バレットワルツLV7…メジャー,<射撃>,射程:武器,侵蝕率+3 || 《零距離射撃》と組み合わせて使用、組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*3 //フェイタルヒット=フェイタルヒットLV5…オート,100%~,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+4 || ダメージロールの直前に使用、ダメージ+(LV)D,ラウンド1回 //真相告白=[EASY]真相告白…メジャー,対象:単体,射程:至近,侵蝕率+1 || 自身が聞きたい質問ひとつに対して相手は嘘偽りなく正直に答えを口にする。GMは<交渉>の判定を要求したり回答を拒否することが可能(回答を拒否した場合使用回数は消費しない),シナリオ1回 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:=0 //情報:UGN=2