//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷晶演舞 【氷晶演舞】:コンセントレイト+災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 射撃攻撃。

踊るような動きで多くの空気中の水分に触れ、凍結させる。氷の粒と空気の乾燥、冷気、乱気流によって乾燥した相手の肌を切り刻み、冷気と流血で体温を奪っていく。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 残影乱舞 【残影乱舞】:セレリティ+赤色の従者 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 即座に2回メジャーアクションを行う。メインプロセス終了時にHPを9(8)点失う。
HP15(20)の従者を作成する。シナリオ1回。

熱を運動エネルギーに変換することで自分自身を加速させると同時に、自分の影にレネゲイドウイルスを与えて自立行動させる。従者が嫌いなのであまり使わない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能