ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● 🔥ヘル :侵蝕率+3 背徳の理 余ダメージ時にウロボロスを使った判定にダイス+4 シーン1回 コスト3 背徳の理(100↑) 余ダメージ時にウロボロスを使った判定にダイス+6 シーン1回 コスト3 背徳の理(160↑) 余ダメージ時にウロボロスを使った判定にダイス+8 シーン1回 コスト3 ● 🔥タナトス :侵蝕率+7 原初の灰:飢えたる瞬き メインプロセスを終えた時に使用 ラウンド間ダイス-5 シナリオ1回 コスト7 ● 🔥コネ:FH幹部 情報:FHのダイス+2 ● 🔥ヘパイストス :侵蝕率+5 赫き剣+破壊の血 使用時に8以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、武器を作成し装備する・作成する武器の攻撃力を+12、ガード値を+5する。2点のHPを消費する。 コスト5 ● 🔥ヘパイストス(100↑) :侵蝕率+5 赫き剣+破壊の血(100↑) 使用時に10以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、武器を作成し装備する・作成する武器の攻撃力を+15、ガード値を+5する。2点のHPを消費する。 コスト5 ● 🔥カークス コンセレイト:サラマンダー+炎神の怒り C値8 ダイス+3 コスト5 :侵蝕率+5 :侵蝕率+7 ({肉体}+{DB}+3)dx8 ({肉体}+{DB}+3)dx8+3 ({肉体}+{DB}+3+4)dx8+3 (背徳の理) d10+1d10+HP+23+5 ● 🔥カークス(100↑) コンセレイト:サラマンダー+炎神の怒り(100↑) C値7 ダイス+4 コスト5 :侵蝕率+5 :侵蝕率+7 ({肉体}+{DB}+4)dx7 ({肉体}+{DB}+4)dx7+3 ({肉体}+{DB}+4+6)dx7+3 (背徳の理) d10+1d10+HP+26+5 ● 🔥ウゥルカーヌス :侵蝕率+11 コンセトレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+渇きの主 C値8 HP3消費 ダイス+3 装甲無視 命中したらHP+4回復 コスト11 ({肉体}+{DB}+3)dx8+3 ({肉体}+{DB}+3+4)dx8+3 (背徳の理) d10+1d10+HP+23+5 ● 🔥ウゥルカーヌス(100↑) コンセトレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+渇きの主 C値8 HP3消費 ダイス+4 装甲無視 命中したらHP+4回復 ({肉体}+{DB}+4)dx8+3 ({肉体}+{DB}+4+6)dx7+3 (背徳の理) d10+1d10+HP+26+5 ● 🔥ムスペルヘイム コンセトレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+シャドーテンタクルス+渇きの主 C値8  HP3消費 ダイス+3 射程を10mへ変更  命中したらHP+4回復 コスト12 :侵蝕率+12 ({肉体}+{DB}+3)dx8+4 ({肉体}+{DB}+3+4)dx8+3 (背徳の理) d10+1d10+HP+23+5 ● 🔥ムスペルヘイム(100↑) コンセトレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+シャドーテンタクルス+渇きの主 C値7 HP3消費 ダイス+4 射程を10mへ変更  命中したらHP+8回復 コスト8 ({肉体}+{DB}+4)dx8+3 ({肉体}+{DB}+4+6)dx7+3 (背徳の理) d10+1d10+HP+26+5 ● 🔥技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+3 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+1+2 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx+2 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+)dx 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能