//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (5+1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 衝動判定 ### ■コンボ: 斯奇異しき事なり 【斯奇異しき事なり】:原初の赤:氷の塔、黒の鉄槌、黒の咆哮、黒星の門、コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+14 (5++{DB})dx(8+{CB})+1+2+{AB} 判定/80%以上/斯奇異しき事なり d10++36+{AtkB} ダメージ/80%以上/斯奇異しき事なり (5+1+{DB})dx(7+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%以上/斯奇異しき事なり d10++45+{AtkB} ダメージ/100%以上/斯奇異しき事なり ### ■コンボ: 命を贖ひて放生し 【命を贖ひて放生し】:原初の赤:氷の塔、黒の鉄槌、黒星の門、コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+10 (5+2+{DB})dx(8+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%未満/命を贖ひて放生し d10++24+{AtkB} ダメージ/100%未満/命を贖ひて放生し (5+3+{DB})dx(7+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%以上/命を贖ひて放生し d10++29+{AtkB} ダメージ/100%以上/命を贖ひて放生し ### ■コンボ: 蛇に期りて曰はく 【蛇に期りて曰はく】:迎撃する魔眼、黒の鉄槌 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+8 (5++{DB})dx(8+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%未満/蛇に期りて曰はく d10++12+{AtkB} ダメージ/100%未満/蛇に期りて曰はく (5++{DB})dx(7+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%以上/蛇に期りて曰はく d10++14+{AtkB} ダメージ/100%以上/蛇に期りて曰はく ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能