//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 再鍛造
【再鍛造】:《原初の黒:物質合成》+《セレリティ》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「決闘者の剣A」と「決闘者の剣B」を破壊し、それぞれの攻撃力等を合計した武器を作成する。即座にメジャーアクションを2回行う。使用したメインプロセスの終了時にHPを[10-Lv]点失う。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 基本コンボ
【基本コンボ】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:マルポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《背徳の理》適用想定
100%未満時:「決闘者の剣A」+「決闘者の剣B」+『赤色の爪』(単体時効果適用済み)
100%以上時:「超・決闘者の剣」+「決闘者の剣A」+『赤色の爪』(単体時効果適用済み)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能