“剛毅なる獅子”勝俐・ウォールデン
プレイヤー:Hinat
- 年齢
- 36
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 179
- 体重
- 60
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- -26
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +41
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
母親不在 |
経験
|
|
UGNへの畏怖 |
邂逅
|
|
忘却 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 3 |
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | +1=5 |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 砂使い
| |
―
| |
|
|
| 父親
| 尊敬 |
/
| 食傷 |
|
| |
| 大賀 輝生
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 黄金錬成
| 3
| 常時
| EA-P.82
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
常備化ポイント+[LV*10]&侵蝕率基本値+3 |
| 砂の加護
| 1
| オートアクション
| EA-P.83
| 自動
| 単体
| 視界
| 3
| -
|
判定のダイス+[LV+1]個(1R1回) |
| 砂の結界
| 1
| オートアクション
| EA-P.83
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
カバーリングを行う&行動済にならない |
| イージスの盾
| 3
| オートアクション
| EA-P.57
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
ガード値+(LV)D |
| 庇護の獣
| 1
| オートアクション
| EA-P.62
| 自動
| 自身
| 至近
| 4
| 100
|
ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージ算出できる(1シナリオ1回) |
| 不壊の城壁
| 4
| オートアクション
| RW-P.39
| 自動
| 範囲選択
| 至近
| 5+1
| 100
|
算出された直後、HPダメージ-[LV*10](1シナリオ1回) |
| 砂塵の城壁
| 1
| オートアクション
| LM-P.82
| 自動
| 単体
| 視界
| 1d10
| D
|
適用直前、HPダメージ0&自身は[10-LV]HPを失う(1シナリオ1回) |
| 体型維持
| 1
| 常時
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
|
| 死の眼光
| 1
| メジャーアクション
| EA-P.87
| 自動/白兵
| 自身
| 至近
| -
| -
|
対象は生命的な危機を感じ、威圧に逆らえなくなる。言うことを聞かせられるが友好的に交渉を進めることはできなくなる。 |
コンボ
クリスタルシールド
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- -1
- 0
- 100%以上
- 4
-
他の武器は装備不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
|
| 白兵
| 4
| 0
| 12
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
| 〈情報:UGN〉判定+2個
|
コネ:要人への貸し
| 1
|
|
|
| 〈情報:任意〉判定+3個(1シナリオ1回)
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 判定の直前にオートで〈情報:〉判定の達成値+2(1シナリオ3回)
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 〈意志〉判定の達成値+1、家族の写真
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
| オートで武器を装備
|
医療トランク
| 10
|
|
|
| メジャー使用でHP+2d10点回復(1シーン1回)
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 7
| 144
| 0
| 0
| 161
| 10/171
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 金
- 瞳
- 勝色 #181B39
- 肌
米日ハーフ。両親は若いころに離婚し男手一つで育てられたため少々(?)男勝り。
豪胆で気の良い性格。健啖家。
とあるUGN幹部との深い関わりがあったもののある事件で確執ができてしまい、
UGNという組織は希望に満ち溢れたものではないと知る。
そんなこんなで支部長に就任する際、支部員が自由にやれるようどっしりと構えようと決める。
ボディーガードとして優秀なため要人とのコネがあったりする。
▼PC3用ハンドアウト
ワークス/カバー:UGN系列/UGN支部長
シナリオロイス:遺産“エレウシスの秘儀” 推奨感情P:傾倒/N:厭気
君は横浜近郊MM地区の支部長だ。
君はUGN日本支部長霧谷雄吾から指示を受け、遺産“エレウシスの秘儀”確保の作戦に携わることになった。
“エレウシスの秘儀”に関係すると思われるレネゲイド災害は過去にMM地区でも発生していたこともあり君は快諾する。
“エレウシスの秘儀”を所持する“マスターレギオン”は東京へ向かう豪華寝台列車“マリンスノー”に乗車しており、
君は横浜駅でそれを強制停車・包囲する作戦を立てた。
君は作戦をより確実なものとするため、腕利きのオーヴァードであるPC1へ寝台列車への潜入を指示もしくは依頼するのだった。
@通常
@真顔
@笑顔
1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
:HP=0
:HP+
2d10 応急手当キット
2d10 医療トランク(1シーン1回)
「」のロイスを○P:/N:で取得
c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!
2d10 衝動侵蝕
d10 バックトラック等倍
@@@ オート
1D10 《リザレクト》
▼ウェポンケース:オート:クリスタルシールドを装備
▼《砂の加護》1LV:オート:自動:単体:視界:判定のダイス+[LV+1]個(1R1回)
:侵蝕率+3
▼《砂の結界》《イージスの盾》3LV:オート:自動:自身:至近:カバーリングを行う&行動済にならない、ガード値+(LV)D
:侵蝕率+5
(3+{E-LV})d10+12
C(X-X)
▼《砂の結界》《イージスの盾》3LV:オート:自動:自身:至近:ガード値+(LV)D
:侵蝕率+3
(3+{E-LV})d10+12
C(X-X)
@@@ オート(100%~)
▼《庇護の獣》オート:自動:自身:至近:ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージ算出できる(1シナリオ1回)
:侵蝕率+4
▼《不壊の城壁》5LV:オート:自動:範囲(選択):至近:算出された直後、HPダメージ-[LV*10](1シナリオ1回)
:侵蝕率+6
▼《砂塵の城壁》オート:自動:単体:視界:適用直前、HPダメージ0&自身は[10-LV]HPを失う(1シナリオ1回)
1d10 侵蝕率上昇
:侵蝕率+
@@@ イージーエフェクト
《死の眼光》メジャー:自動/白兵:単体:至近:対象は生命的な危機を感じ、威圧に逆らえなくなる。言うことを聞かせられるが友好的に交渉を進めることはできなくなる。
@@@ 肉体
({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉
@@@ 感覚
({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉
@@@ 精神
({精神}+{DiceB})dx10 【精神】
({精神}+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DiceB}+1)dx10+{意志} 〈意志〉
({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:レネゲイド〉
@@@ 社会
({社会}+{DiceB})dx10 【社会】
({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉
▼サラウンドレポート(UG-P.30):エンブレム:シーンに登場しているPCの〈情報〉判定+1個
({社会}+{DiceB}+2)dx10+{情報} 〈情報:UGN〉+コネ
({社会}+{DiceB}+3)dx10 〈情報:〉+コネ
({社会}+{DiceB})dx10+2 〈情報:〉+情報収集チーム
({社会}+{DiceB})dx10 〈情報:〉
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 49
|
|
|
配布+Dロイス《砂塵の城壁》
|
|
|
| -5
|
|
|
サラウンドレポート(UG-P.30)シーンに登場しているPCの〈情報〉判定+1個
|
|
|
| -3
|
|
|
デモンズシード(HR-P.87):《不壊の城壁》最大レベル+1、侵蝕値+1
|
| 22/2/5
| エレウシスの秘儀
| 10+6+1+8+4+5
|
|
|