//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「僕が守ります!」 【「僕が守ります!」】:【イージスの盾】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基本的に腕の青い鱗で攻撃を受け流してるイメージ。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 7d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「僕に任せてください!」 【「僕に任せてください!」】:【イージスの盾】+【軍神の守り】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 味方を庇う以外は上記と同様の描写。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 7d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「誰一人として傷つけさせません!」 【「誰一人として傷つけさせません!」】:【イージスの盾】+【庇護の獣】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 上記と同様の描写。(PLがちゃんと閃いたら変えます) @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 6d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 7d10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「僕だって戦えます!」 【「僕だって戦えます!」】:【一角鬼】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 変形した爪で相手を切り裂く。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 「まだまだいけます…!」 【「まだまだいけます…!」】:【鋼の肉体】 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 潜在能力として眠っている玄武の力を一時的に引き出して身体を治癒。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2d10+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3d10+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 4d10+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ここで倒れられません…!」 【「ここで倒れられません…!」】:【エナジーシフト】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無意識下で潜在が開花する前に倒れるものか、というキュマイラの本能的な意志を手繰り、自身を限界突破させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 水神の加護(ノース・プロテクション) 【|水神の加護《ノース・プロテクション》】:【海の恩恵】/【獣の直感】 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 眠っている玄武としての加護が肉体・直感に作用。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能