//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:鍛刀〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:鍛刀〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 轟駆(とどろがけ)
【|轟駆《とどろがけ》】:《インフィニティウェポン》 + 《スーパーランナー》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
強靭な脚力により一気に肉薄しながら、抜き打つように白刃を構える。
地を揺るがす疾駆は、より鋭き鋼のために。
・戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV×5]mする。
・さらに「インフィニティウェポン」を作成し装備する。
・1シーンにLV回使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 春之霹靂(はるのへきれき)
【|春之霹靂《はるのへきれき》】:《コンセントレイト:モルフェウス》 + 《ペネトレイト》 + 《咎人の剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
居合のような構えから大きく踏み込み、相手の防御の上から横薙ぎに叩き斬る強撃。
その太刀筋は、春の嵐の雷の如く。
・《砂の加護》を判定直前に使用する。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能