//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:鍛刀〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:鍛刀〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 轟駆(とどろがけ) 【|轟駆《とどろがけ》】:《インフィニティウェポン》 + 《スーパーランナー》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 強靭な脚力により一気に肉薄しながら、抜き打つように白刃を構える。
地を揺るがす疾駆は、より鋭き鋼のために。

・戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[LV×5]mする。
・さらに「インフィニティウェポン」を作成し装備する。
・1シーンにLV回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 春之霹靂(はるのへきれき) 【|春之霹靂《はるのへきれき》】:《コンセントレイト:モルフェウス》 + 《ペネトレイト》 + 《咎人の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 居合のような構えから大きく踏み込み、相手の防御の上から横薙ぎに叩き斬る強撃。
その太刀筋は、春の嵐の雷の如く。

・《砂の加護》を判定直前に使用する。
・装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能