//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影槍(シャドゥスピア) 【|影槍《シャドゥスピア》】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 射程10m、相手のドッジ-1d @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+10+12+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+10+35+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 影槍・爆 【影槍・爆】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+ブラッドボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+10+12+2d10+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+10+35+2d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 影纏 【影纏】:原初の黄:活性の霧(+フルパワーアタック) セットアッププロセス / / 自動成功 / / 自身のドッジ-2d、FPA時は行動値0 @侵蝕+37 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能