//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血風刃
【血風刃】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈破壊の爪〉〈完全獣化〉〈獣の力〉〈渇きの主〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP回復(100未満):8
HP回復(100以上):12
✤
Dロイス:攻撃力+2D10
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 死に至る赤
【死に至る赤】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈破壊の爪〉〈完全獣化〉〈獣の力〉〈渇きの主〉〈神獣撃〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP回復(100未満):8
HP回復(100以上):12
✤
神獣撃(100未満):3d10
神獣撃(100以上):4d10
✤
Dロイス:攻撃力+2D10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能