### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 終劇(イズオーバー) 【|終劇《イズオーバー》】:《コンセントレイト:モルフェウス Lv2》《砂の刃 Lv1》《レインフォース Lv2》《棘の縛め Lv1》《要の陣形 Lv2》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ガード値-5
(《ディクタトル》発動すると、攻撃のダメージに+10する。放心を与える。1シナリオに1回まで。) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+dx(8)+4 ダメージ d10+8 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx(7)+4 ダメージ d10+11 ▼ディクタトル発動時100%未満 ---------- {精神}+dx(8)+4 ダメージ d10+18 ▼ディクタトル発動100%以上 ---------- {精神}+dx(7)+4 ダメージ d10+21 ### ■コンボ: お気に入り(ラビングイット) 【|お気に入り《ラビングイット》】:《コンセントレイト:モルフェウス Lv2》《砂の刃 Lv1》《レインフォース Lv2》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガード値-5
(《ディクタトル》発動すると、攻撃のダメージに+10する。放心を与える。1シナリオに1回まで。) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+dx()+4 ダメージ d10+7 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+4 ダメージ d10+10 ▼ディクタトル発動時100%未満 ---------- {精神}+dx()+4 ダメージ d10+17 ▼ディクタトル発動100%以上 ---------- {精神}+dx()+4 ダメージ d10+20 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=2 //情報:UGN=4