### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:}
〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:}
〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: 終劇(イズオーバー)
【|終劇《イズオーバー》】:《コンセントレイト:モルフェウス Lv2》《砂の刃 Lv1》《レインフォース Lv2》《棘の縛め Lv1》《要の陣形 Lv2》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
ガード値-5
(《ディクタトル》発動すると、攻撃のダメージに+10する。放心を与える。1シナリオに1回まで。)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}+dx(8)+4
ダメージ d10+8
▼100%以上 ----------
{精神}+dx(7)+4
ダメージ d10+11
▼ディクタトル発動時100%未満 ----------
{精神}+dx(8)+4
ダメージ d10+18
▼ディクタトル発動100%以上 ----------
{精神}+dx(7)+4
ダメージ d10+21
### ■コンボ: お気に入り(ラビングイット)
【|お気に入り《ラビングイット》】:《コンセントレイト:モルフェウス Lv2》《砂の刃 Lv1》《レインフォース Lv2》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガード値-5
(《ディクタトル》発動すると、攻撃のダメージに+10する。放心を与える。1シナリオに1回まで。)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}+dx()+4
ダメージ d10+7
▼100%以上 ----------
{精神}+dx()+4
ダメージ d10+10
▼ディクタトル発動時100%未満 ----------
{精神}+dx()+4
ダメージ d10+17
▼ディクタトル発動100%以上 ----------
{精神}+dx()+4
ダメージ d10+20
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=3
//精神=4
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=4
//意志=2
//交渉=1
//調達=1
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=2
//情報:UGN=4