//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基礎コン
【基礎コン】:鮮血の一撃 + 一閃 + コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HPを2点消費する
装甲を-5して算出
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1+3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺コン
【必殺コン】:鮮血の一撃 + 一閃 + マシラのごとく + 生命吸収 + コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HPを2点消費する
装甲を-5して算出
ダメージ算出後、9点対象に追加ダメージを与え、自身を9点回復する
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
1+3+7-5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+55+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能