//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 普段は作らないんだけどなぁ。
【普段は作らないんだけどなぁ。】:ハンドレッドガンズ+ターゲティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能<射撃> 命中0 攻撃力+[LV+4] ガード値- 射程30m
このメインプロセスの間、あなたが行う「技能:<白兵>」または「技能:<射撃>」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ターゲットほそく~!
【ターゲットほそく~!】:ターゲティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このメインプロセスの間、あなたが行う「技能:<白兵>」または「技能:<射撃>」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 冬の死を送るよ。
【冬の死を送るよ。】:コンセイトレイト<ノイマン>+急所狙い+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 死期を送りに来ました。
【死期を送りに来ました。】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能