//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:動物〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 竜骨出土(ダイナミック・リボーン) 【|竜骨出土《ダイナミック・リボーン》】:コンセントレイト+パワースイング(+命の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の姿を様々な化石へ変化させ、大暴れする。 @侵蝕+53 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+12+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+12+12+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: 骸骨格(ナチュラルボーン) 【|骸骨格《ナチュラルボーン》】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 変質した自身の骨格は、ただそれだけで堅牢な装甲足りえる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能