//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 忠誠の矢(フェイスフル・アロー)
【|忠誠の矢《フェイスフル・アロー》】:従者の弓+スキルフォーカス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+7、命中-1、達成値+[LV×2]
※《武芸の達人》の効果適用。
※100%未満:攻撃力+7、達成値+1414
100%以上:攻撃力+7、達成値+1616
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 忠誠の矢(フェイスフル・アロー)・改
【|忠誠の矢《フェイスフル・アロー》・改】:従者の弓+スキルフォーカス+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+7、命中-1、達成値+[LV×2]、ダイス+LV、「射程:至近」に変更する
※《武芸の達人》の効果適用。
※100%未満:攻撃力+7、ダイス+1、達成値+1414
100%以上:攻撃力+7、ダイス+2、達成値+1616
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能