//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 忠誠の矢(フェイスフル・アロー) 【|忠誠の矢《フェイスフル・アロー》】:従者の弓+スキルフォーカス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+7、命中-1、達成値+[LV×2]

※《武芸の達人》の効果適用。
※100%未満:攻撃力+7、達成値+1414
 100%以上:攻撃力+7、達成値+1616 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 忠誠の矢(フェイスフル・アロー)・改 【|忠誠の矢《フェイスフル・アロー》・改】:従者の弓+スキルフォーカス+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+7、命中-1、達成値+[LV×2]、ダイス+LV、「射程:至近」に変更する

※《武芸の達人》の効果適用。
※100%未満:攻撃力+7、ダイス+1、達成値+1414
 100%以上:攻撃力+7、ダイス+2、達成値+1616 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能