//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 沈思黙考(ブラウン・スタディ) 【|沈思黙考《ブラウン・スタディ》】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPを2点(100%以上時3点)消費し、そのラウンドの間攻撃力を+21(100%以上時+24)する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 密室講義(トリート・フォゥ・トリック) 【|密室講義《トリート・フォゥ・トリック》】:《ターゲッティング》(+《ライトスピード》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 直後のメジャーアクションで行う〈白兵〉か〈射撃〉の判定ダイス+2(100%以上時+3)。100%以上時のみ《ライトスピード》を組み合わせ可能、その際は直後にメジャーアクションを2回行え、侵蝕は該当欄右側を適用。 @侵蝕+2(+9) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緋色の研究(スカーレット・バレット) 【|緋色の研究《スカーレット・バレット》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 直前のセットアップタイミングにて《鮮血の奏者》、及び直前のマイナーアクションにて《ターゲッティング》を使用前提(攻撃力・ダイス数反映済)。また「サジタリウス」を使用前提(攻撃力・判定固定値反映済)。n=ダイスボーナス @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+8+n+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+n+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能