//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お前の罪をずっと見ていたぞ
【お前の罪をずっと見ていたぞ】:コンセントレイト+原初の赤:死神の瞳+縛鎖の空間+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象に重圧と放心を与える。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6〜9D10する。
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼80-99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼150%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 私が与える暗闇に飲み込まれます
【私が与える暗闇に飲み込まれます】:コンセントレイト+原初の赤:死神の瞳+縛鎖の空間+アニマルテイマー+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中した対象に重圧と放心を与える。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6〜9D10する。
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼80-99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼150%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能