//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 八方塞がり 【八方塞がり】:分離防御 ダメージ前 / ― / 自動成功 / 単体 / ― カバーリングを行い、ダメージを代わりに受ける。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 超・上手投げ 【超・上手投げ】:マルチアタック メジャーアクション / 白兵 / ― / 全体 / ― 《白兵》を使用して、選択したキャラクターすべてに攻撃を行う。【肉体】で判定する。この判定のダイスに+3個、クリティカル値は7となる。また、攻撃力は15となる。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能